icon.png 一般民事事件

金銭の貸し借り、不動産関連するトラブル、契約上の義務の履行に関するトラブル、交通事故をはじめとする各種損害賠償、労働環境に関するトラブルなど、個人間、企業間、個人対企業の間のお困り事につきご相談ください。

弁護士に相談すべきかどうか分からない段階でも、法的に何らかの対応を施しておくことが必要な場合が隠れている可能性がありますので、迷ったら、まずはご相談ください。

icon.png 家事事件

夫婦間のトラブル、親子の問題、成年後見、遺言、遺産相続など、家族間のお困り事につきご相談ください。

家族に関する問題は、他人に話しにくい繊細なことがらが含まれ、誰にも相談できずに一人で抱えているかたも少なくないです。

じっくりとお話をうかがうことから始めますので、まずはご相談ください。

icon.png 刑事事件

家族や友人が逮捕された、警察から呼び出しを受けているなどの場合には、様々な刑事手続きが進む前に早期の弁護士の介入がその後の処分に大きな差をもたらすことがありますので、一刻も早くご相談ください。

icon.png 顧問契約

会社経営者、個人事業主の事業に関すること、従業員に関すること日常的な法律相談をお受けする顧問契約をご用意しております。

顧問契約をいただいている事業者の関係の方々からの個人的なご相談には顧問先割引の対象とさせていただきます。